FC2ブログ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

歯間ブラシ

2011/ 07/ 04
                 
当院で取り扱っている歯間ブラシが新しくなりました(^-^)

tepe2.jpg
スウェーデン生まれのTePe(テぺ)社のものです。


スウェーデンといえば予防先進国であることはご存知の方も多いはず!!



そのスウェーデンにあるイエテボリ大学歯周病科で長年使用され続けている信頼のある製品です(^v^)



今まで指導やホームケア(セルフケア)でご使用いただいていた歯間ブラシは・・・

「折れやすい・・・」「もっと細いブラシはない?」など患者様からご意見をいただいていた事もありました。



TePe社の歯間ブラシはワイヤー部分をプラスティックでコーティングしてある為

折れにくい利点があります。


また、毛先が柔らかくインプラントされている方にも適しており、サイズはなんと9サイズ!!



自分の歯を大事にしたい!!という患者様の期待に応えたい!(^^)!そんな思いで取り入れました。


すでに使い始めた患者様も「使いやすい!」「毛先が柔らかくて気持ちいい!」などのお声をいただいています!


これからもより良いホームケア用品を紹介していきたいと思っています(^-^)


まだ使用された事のない方、使用してみたい方は遠慮なくお声をかけて下さいね♪


                 
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。